忍者ブログ
人気ブランド時計の情報をお届けします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の手を持つアーティストと称えら、ジュネーブの天才時計師ブランド フランク・ミュラー。
20世紀の天才時計師と呼ばれ、”ブレゲの再来”とも言われたフランク・ミュラーの時計は、独創的な文字盤や数々の特許機能によって世界中の時計ファンを魅了しています。

卓越したクラフトマンシップと数々の特許を取得した伝統と革新を重んじつつ、常に時代の先端を行く時計技術で世界的名声を手に入れたフランク・ミュラーは、その独自のスタイルを探究。
現在、世界中の若い女性たちはもちろん、有名女優やトップモデルから本物志向の時計愛好家まで、幅広く愛されるこだわりのブランドです。
PR


ロレックス(Rolex)は、ドイツ人の実業家ハンス・ウィルスドルフが1905年にロンドンに創設しました。最初の社名はウィルスドルフ&デイビス社でしたが、その後1908年に「ロレックス」を新たに創設しました。
ロレックスは、その人気の高さから偽物が多いため、 海外で買う場合は特に注意が必要です。 中古品や偽物、再生品、アンティーク品は、保証書がないものが多く、当然その場合、修理は受けられません。
ロレックスと言えば、「007」シリーズの主役ジェームズ・ボンドがロレックス・オイスターを愛用しているので有名です。映画の中でも、『007 死ぬのは奴らだ』や『007 ゴールドフィンガー』等数々の作品に秘密兵器としてサブマリーナーと思われるモデルが登場しており、ボンド・ウォッチとして一部の収集家に人気があります。

HOME
お勧め!!
バーコード

Copyright © [ ブランド~腕時計~情報館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]