忍者ブログ
人気ブランド時計の情報をお届けします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パネライ(PANERAI)は、1860年にイタリアのフィレンツェにてジョバンニ・パネライがオフィチーネ パネライ(OFFICINE PANERAI)を創業。当初、精密機器の製造を専門としていたが、間もなく時計や光学機器の分野で数々の特許を取得。

時計メーカーとしては、イタリア海軍の為の時計製作をスタートし、軍の厳しい技術的要求に応え、発明と技術革新を繰り返してきた結果、精密機器の並外れたクオリティで実績を積み有名ブランドとなりました。

現在、パネライ(PANERAI)は、世界で最も有名な高級スポーツウォッチのひとつとして不動の名ブランドを確立しています。
パネライ(PANERAI)は、あのロレックスが歴史上、他社にムーヴメントを供給した唯一のブランドとして有名です。

日本でも最近は、最近は、藤原紀香さんが陣内智則さんに結納返しで贈った腕時計として有名になりました。


78c675cb.jpeg
PR


HOME
お勧め!!
バーコード

Copyright © [ ブランド~腕時計~情報館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]