忍者ブログ
人気ブランド時計の情報をお届けします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハミルトン(HAMILTON)は、1892年にアメリカのペンシルバニア州ランカスターで創業しました。ハミルトンはまさにアメリカの歴史そのものとも言う事ができ、アメリカが歩んできた1世紀あまりの歴史を表現してきました。

19世紀後半のアメリカと言えば、その広い国土ゆえに50程の時間帯が存在し、列車の運行は困難をきたしていました。そんな時代の必要から開発されたのがハミルトンの時計です。それまでの腕時計の主流である伝統的な技法を重んじるスイス時計とは、また一味違う、独特なで画期的なアプローチで多くの時計ファンをうならせ続けています。
またハミルトンの時計は、世界的な フィールドウォッチ の代名詞としても有名です。そこには多くのアウトドアマン達の貴重な時を刻んできた最高峰の技術が詰まっています。どんな環境にも耐えられる「強靭さ」と「軽さ」、そして「簡潔」であり「高水準」、是非ハミルトンの腕時計でアメリカの歴史を味わってください。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お勧め!!
バーコード

Copyright © [ ブランド~腕時計~情報館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]