忍者ブログ
人気ブランド時計の情報をお届けします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



COGUブランドは、コジモグッチが役員を務めるハウス・オブ・フローレンス社の2番目のコアブランドとしてイタリアで誕生しました。

コグ(COGU)は、主に革製品を主体とした商品を扱い、今や世界的なブランドとして有名です。

それまでのハウス・オブ・フローレンスのイタリアの伝統は受け継がず、カジュアル路線で若者の注目を集めています。


コジモグッチは、1956年にグッチ創始した祖父グッチオ・グッチを系譜とするロベルト・グッチ家に生まれました。その後、グッチオ・グッチ社の製造管理部門において、その品質の管理技術・デザインを学び、ハウス・オブ・フローレンス社の次期社長としてビジネスの手腕を発揮する傍ら、デザインに対する独自のアプローチを探求。
歴史と伝統、そして革新的なアートを創出するイタリア人らしい審美眼を持ち、常に時代に対峙しながら革新的な挑戦を続けていく姿勢は、21世紀のトレンドを支える重要なファクターとして世界に発信され、熱い予感を求める声に確かな提案を投げかけています。


PR


HOME
お勧め!!
バーコード

Copyright © [ ブランド~腕時計~情報館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]